2013-01-01から1年間の記事一覧

砂漠に立つ

そういえば、手術した時のこと、最後まで書いてないな。 それにしても生きている。意外なくらい元気だ。何年か前から、自分の先のことを考えた時に砂漠が思い浮かんでいた。 目の前に空を砂だけが広がっていた。 そして。つい最近、その砂漠に足を踏み出した…

その後

今日は手術から10日目。 左脇腹が時々痛むけど、それ以外は大丈夫。 同じ病気だった人のブログとか読んでいると、退院後なかなか調子の戻らない人が多いようで、 そう言うのを読むとやっぱり不安になる。 が、とりあえず順調。通常比75%くらいまで戻った。 …

土手っ腹に風穴を

風穴っつったら貫通してるからだめか。そう言えば。 貫通はしないけど、お腹に2、3個穴を開ける手術を受けるために入院する。最初に「手術した方がいい」と言われたときは はいはーいと気軽にその気になったが、直前になるとやっぱりいやだ。 術前説明の時に…

今年の春

なるべくならばWEB上に、 せめてWEB上だけくらいには、 あまりネガティブな言葉を残すまい。 とここのところ思っていたのだが、 やっぱり吐き出したくなった。今週、ベッコベコにへこむ出来事があった。 詳細は墓場に持って行く。 こんなん、人に知られたら…